でんとも@TOEIC学習

英語苦手過ぎてTOEICなんか触れた事すらなかった僕が見つけ出した得点爆上がり勉強法を詰め込んだブログです。

完全にやる気なかったのに〇〇するだけで解決!ゴリ押し奮起法!

こんにちは!

 

 

でんともです!

 

 

今回は

やる気の起こし方

についてです!

 

 

「こんなにも一生懸命英語の勉強しているのに、全く成績あがらへんやん、、、やる気なくなったわ!」

 

 

こう思ったことはありますか?

 

 

恐らく英語の勉強を

したことのある人なら

一度は陥ったことありますよね!

 

 

僕も受験生だったとき

よくこうなりました、、、

一度こうなってしまうと



 

参考書開く気すら起きなくなり、

ここからやる気を

復活させるのは

至難の業です!

 

 

この記事では、

こうなってしまった時の

対処法を

紹介します!!

 

 

この記事を読まないと、

一生英語の勉強を

投げっぱなしにすることに

なってしまいます!

 

 

是非、最後まで目を通して下さい!

 

 

では、いきます!

 

 

まず、目を閉じて下さい!

そして、英語の勉強を

しなかったことで起きる

最悪の事態を細かく想像してください。



 

受験生であれば、

受験に落ち、

浪人してしまい、

両親に謝る姿を

 

 

就活生であれば、

TOEICで高得点を取れず

なんの資格も持っていないまま

面接に挑み、惨敗する様を

 

 

想像しましたか?

こららの状況は

1番避けたい出来事ですよね?

 

 

では、避けるためには

何をするべきなのか

考えてください。

 

 

そうです!

 

 

英語の勉強です!

最悪の事態を避けるには

やる気出ないなど言ってられません!

 

 

今すぐに教材を

手に取り

勉強机に突っ走りましょう!



 

いかがだったでしょうか?

 

 

このやり方は

英語だけでなく

色んなジャンルで使えます!

 

 

最悪の事態を

迎えるか否かは

あなた次第です!

 

 

 

ご愛読ありがとうございました!